2015年4月17日金曜日

プレオープン!

本日、4/17!

遂にギター教室you&meプレオープンしました〜!

プレオープンと言うことで内装はまだ完成はしていませんが、体験レッスン等は開始しました!

ぜひ、1度無料体験レッスンを受けてみてください!

申込はこちら↓↓


そして今日は、室内のドアにアンティーク風の壁紙を張りました。
DIYです!スタッフ一同で頑張りました。笑。



この教室は、木の雰囲気を大切にしようと思っているのですが、これもそのひとつ!

と言っても壁紙ですが。笑。

明後日には入口に(こっちは本物の)木製のドアが付きます!!

楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿