2015年4月24日金曜日

入口が華やかになってきました!

本日のお昼頃、郵便が届きました。

教室の備品かなと思って送り票を見てみると「お花と味噌」と書かれていました。

お花と味噌!!

ダンボールを開けてみると、、、



素敵なお手紙と共に
お花と味噌が入っていました!!
\(^o^)/


これは、以前の教室の生徒さんで麹屋さんの方からのオープンのお祝いでした!!




この、お味噌が最高なんです!厚木市で老舗の麹屋さんなんです!

I(アイ)さん!ありがとうございます!!

お花は入口に飾らせてもらいます!


その後夕方には、更に以前の生徒さんが2人で遊びに来てくれました!



思い出話に華が咲きました!

そして2人もお祝いを持ってきてくれました!SちゃんEちゃんありがとう〜!!

可愛い小物入れと置き物でしたので、こちらも入口に飾らせてもらいます!!

お陰様で入口も賑やかになってきました!



左側2つがそれです!!


因みに1番右側は、先ほど書いたお味噌と共に届いたお花です!


右から2番目は、前の教室を離れる時に頂いたお菓子の詰め合わせが入っていたジョーロです!


お菓子は美味しくいただき、そこにフクロウを3羽入れて飾りにしました。




Kさん!ごちそうさまでした!そしてジョーロには今後も活躍して頂きます!



という事で、皆様のお陰様で教室の入口が賑やかになってきました!


教室にお越しの際は、入口にも注目してくださいね!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿