2015年5月12日火曜日

花とペンと心遣い

本日は朝一でご近所のアンプ、エフェクターの修理・モディファイ・レンタル屋さんの西田製作所の西田さんが教室に来てくださり、更にお花までいただいてしまいました!



もう、なんだか本当にありがとうございます!
西田さん、優しくて最高な方です!!


西田製作所では、カスタムのシールドも作っているそうなので(Twitterでチェックしました!)今度、実物をチェックしに行ってみようと思います!


そしてその後は、高校時代の友人からプレゼントが届きました〜

開けてみると!



素敵なペンがーっ!
しかも、you&meとオープン日が掘ってあるじゃないですか〜!!

もう感動です。


今回のオープン、皆様からの温かい心遣いに只々感謝の日々です!

皆様から頂いた心遣いを今度は相模原の街にお返ししていきますよ!!

「人と人とをつなぐ温かい音楽を」
をモットーにyou&me邁進してまいります!!よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿