2015年7月8日水曜日

カエルの歌エチュード

皆さんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか!?

ギター教室you&meの小野雄飛です!!



チラシとの連動企画のYouTube動画はもう見ていただけましたでしょうか?


動画はこちら↓↓



















今回は、動画の中でお話ししていた 『カエルの歌』 のエチュード、

フルバージョンの楽譜を載せさせていただきます。










































あまり、需要は無いと思いますが。笑。



少しでも興味がわいた方は、ぜひとも挑戦してみてください!!


あなたの演奏スキルにプラスになると思いますよ!!




因みに、練習してみた動画や、このフレーズに関しての質問などがあれば

(このフレーズ以外での質問等でも構いませんよ~)


LINE@に送ってください!


出来る範囲でお応えさせていただきます!!




↓↓LINE@の友だち追加は下のボタンから

友だち追加数

you&meのLINE@のIDは @zqp5713t です。


こちらを検索して頂いても友だち追加出来ます!!



皆さんからの投稿やメッセージお待ちしております!!


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿